PR

旧ジャニーズ(SMILE-UP.)のメンバーが続々と結婚を発表!2024年は結婚ラッシュか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる話題

みなさん、こんにちは! ちいママです。

今日は旧ジャニーズの人気アイドルたちの結婚について調べてみました!

この記事で分かること

・2024年結婚発表をした旧ジャニーズのメンバー

・最近熱愛報道があった旧ジャニーズのメンバー

年明け1月11日、KinKi Kidsの堂本剛くんももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんと結婚したことを発表し、世間を驚かせたのも記憶に新しいと思います。

それに続くかのように、KAT-TUNの中丸雄一くんNEWSの加藤シゲアキくんも結婚したことをそれぞれ発表しています。

そして本日、NEWSの小山慶一郎くんAAAの宇野美彩子ちゃんが3/12に結婚したことを発表しました。

この報道に対して、それぞれのメンバーであるNEWSの加藤シゲアキくん増田貴久くんAAAの與真司郎くん、西島隆弘(Nissy)くん日高光啓(SKY-HI)くんをはじめ、芸能界からもたくさんの祝福の声が上がっています。

4月から新事務所としての本格的始動を控えていますが、今年はさらに多くの結婚報告があるかもしれませんね。

2024年結婚を発表した旧ジャニーズアイドル

  • 2024年1月  堂本 剛(KinKi Kids) 百田 夏菜子(ももいろクローバーZ)
  • 中丸 雄一 (KAT-TUN)  笹崎 里菜(元日本テレビアナウンサー)
  • 2024年3月  加藤 シゲアキ(NEWS)  一般女性
  • 小山慶一郎(NEWS) 宇野実彩子(AAA)
ちいママ
ちいママ

剛くんと ももクロの夏菜子ちゃんの結婚には

驚かされた人も多いんじゃないかな?

これからゴールインするメンバーは?

事務所の体制が変わり始めてからというもの、熱愛報道もますます加速化している旧ジャニーズの人気アイドルたち。

ここ最近で熱愛報道されたメンバーをまとめてみました。

  • 高橋海人(King&Prince)/有村架純
  • 亀梨和也(KAT-TUN)/田中みな実
  • 中島健人(SexyZone)/鷲尾伶菜(元E-Girls)
  • 伊野尾慧(Hey!Say!Jump)/雪平莉左(グラビアアイドル)
  • 菊池風磨(SexyZone)/白石麻衣(元乃木坂46)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2024年になってすでに4組の旧ジャニーズのメンバーが結婚を発表しました。

小山慶一郎くんは結婚発表の際に結婚指輪を付けて番組に出ていたことから、ネット上でもファンが沸いていましたが…

ファンあってのアイドル。公表できて嬉しい気持ちもあるかもしれませんが、ファンへの配慮も少し考えてくれてもよかったかもですね。

とは言え、旧ジャニーズのアイドルに対して、新事務所『STARTO ENTERTAINMENT 』としての活躍を期待しつつ、今後の動きにも注目していきたいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント